アラサー女子のジブンさがし

アラサー女子の日常雑感日記です。

31歳、学生になりました。

この春から、通信制大学に通う事になりました。

理由をあげればいろいろと出てくるけれど、一言でいえば勢いです。

今まで多くの局面で勢いで決断してきました。今回もそんな感じです。

けど、大学からちょっと笑えない量の教科書が送られてきた時は言葉を失いました。

正直、もう諦めたい…

けど、そう安くない費用も払っているし、

会社側に夏のスクーリング許可も貰ってしまったし、

やらざる負えないのです。

こんなブログを書いている暇があるなら勉強しろよ、なのですが、

こうして宣言することで自分に発破をかける、というか、

それと同時に息抜きというか、社会との接点を持つというか。

 

何はともあれ、再びブログ始めます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

さきこ