アラサー女子のジブンさがし

31歳、独身、彼氏なし、貯金そこそこ、実家暮らし女子の雑感です。暇つぶしにどーぞー

迎えてくれる人がいること

週の頭からから体調を崩していまして。
風邪で2日間会社を休む、という初めての経験をしました。今もまだ鼻声で、薬が手放せない状態。
なので、週末はおうちでゆっくり、休養が必要だったと思います。
















でも。




私、今、下田にいます。
レンタカー借りて、1人で、4時間弱かけて来ちゃいました。笑


f:id:vegetaboo:20170911132214j:plain




結果はね、もう、さいこーです。
ラストサマーを満喫です。



今回は、娘のように可愛がってくれているご夫婦がペンションを閉めて名古屋に帰るとのことで、その前に、と来ました。
都合が合う日がここしかなかったんだけど、奇しくも下田の一大イベント「Big Shawer」の日で。
昨日は昼間っからビール飲んで、海辺お散歩して、夜にはお好み焼きパーティして…


f:id:vegetaboo:20170911132323j:plain




さいこーかよ。








更には最近移住されてきた素敵なご夫婦と出会えて色々お話聞けたり、近所のペンションのママのところにふらっとお邪魔したらお茶に付き合ってくださるし。






さいこーかよ、ほんと。




週の頭、体調も悪いし、気持ちも不安定で、「あーあ、また逆戻りか。結局こうなるのね…」なんてマイナス思考も少しずーつ浮上して来ていて。
今、もう、ほんと多幸感でいっぱい。



下田の母には「太ったね!笑」と言われたけどね。
それでも変わりなく「いらっしゃい」と迎えてくれる人がいる。
あーーーー、しあわせだなあ。




見切り発車ばかりの人生にも、思いがけないギフトがあるものです。



そして、旅の最後に事故って、今、人生初の現場検証待ちです。笑
果たして帰れるのか!?笑
お腹すいたよー