アラサー女子のジブンさがし

アラサー女子の日常雑感日記です。

とけて、とろけて

とける、とろける

あつい夏の日

これが、わたし、というものを
見つけなければならないと思っていた。

人と会うと、その人の、これがわたし、が入ってくるような気がして、素敵であればあるほど、引き寄せられるけど、関わりたくない。

けれど、暑さに、出会いに、とけて、とろけて、混ざりあって、新しい色がうまれる、
そんなこともあるのかもって、
あってもいいかもって、思って。

染まりやすい分、怖がっていたけれど、たぶん、大丈夫。
欲しい色は残して、そうでないものは離して。
そうできる気がする。

とけて、とろけて、
また新しくなる。
こんなわたしもいたんだねって、
こそばゆくて、どこか懐かしいような、
あたたかくて、やさしい、ときめき。

f:id:vegetaboo:20180714193341j:plain