アラサー女子のジブンさがし

アラサー女子の日常雑感日記です。

こころをひらいてほしいんだ

 

お金があるとか


スタイルがいいとか


遊び友達がたくさんいるとか


産まれた家庭に恵まれてるとか


一般的に なんの不自由もないのにって思われたって


どこか 苦しいことってある

 

f:id:vegetaboo:20190729110841j:image


心の底の ほんとのきもち


出さなくたって 生きていける
出さないほうが 良しとされる


けど 苦しい なら


出してみるといいよ

 

f:id:vegetaboo:20190729110927j:image


でも それって結構怖くて


近しい人にほど できなかったりして


話しにいくぞって気合いを入れても


結局 場の空気を読んでしまったりして


そんな時に


きもちいい色 から


ここちいい音 から


緊張をゆるめていって


ほんとの ほんとで 話せる場所


そういう人でありたい

 

f:id:vegetaboo:20190729111038j:image


生活の全てのシーンで 本音は難しい
でも だからって


生活のシーン全てから 本音を消したら


それは 自分自身を消すことになるんじゃないかな


あなたが あなた たる ゆえん


消さないでほしい

 

f:id:vegetaboo:20190729111140j:image


ーーーーーーーーーー
自分を大切にする「五感セラピー®︎」についてはこちらをどうぞ🐕


●【0530更新】ちいさなサロン、はじめます
http://vegetaboo.hatenablog.com/entry/2019/02/26/220032


●🍀ワンコイン🍀八王子で背中のマッサージ
http://vegetaboo.hatenablog.com/entry/2019/05/15/210207