アラサー女子のジブンさがし

アラサー女子の日常雑感日記です。

2/15まで目指せ20人!五感セラピー体験モニターさん大募集٩( 'ω' )و

突然の広告記事です。笑

ご興味ある方もない方も是非ご一読いただけると幸いです!

 

五感を整えることで心のバランスも整える『五感セラピー』。
2/15までの期間限定で無料体験モニターさんを募集中です。

 

f:id:vegetaboo:20190128155416j:image


私自身、もともと摂食障害で悩んでいて五感セラピーに出会いました。
五感セラピーを通して、世間体や相手のことを中心に考えすぎて、自分自身が置き去りになっていたことに気付き、置き去りになった感覚を取り戻すことで、少しずつ自分らしく日々を過ごせるようになり、幸せだなあ…♡と思う時間が増えていきました。


そんな五感セラピーを、是非いろんな方にまずは体験してほしい!そう思い、無料での体験モニターさんを募集しようと思いました。


社会のルール、人間関係、いろいろなものに影響されて、自分自身を見失いがちな今、本来の「あなた」を、あなたの「五感」を通して、一緒に見つけていく、そんなお手伝いができたら、と考えています。


以下、詳細です☆


ーーーーーーーーーー
【内容】
五感セラピーによるストレスケア療法の体験
(カラーカードカウンセリング、マッサージ等)


【時間】
2時間程度


【場所】
八王子市内(最寄駅:JR八王子)


【費用】
八王子駅までの交通費+おきもち✨

 

【連絡先】

たかはし さきこ

vegetaboo@gmail.com


ーーーーーーーーーー
●五感セラピーについて


五感セラピーとは、視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚の「五感」を癒すことで、身体を整え、ココロを整えていくストレスケア療法です。


外側から触ることのできる五感を整えることで、感覚と繋がっている脳のケアをし、根本からストレスケアをしていきます。


五感セラピー協会HP
http://gokan-therapy.com/

 

f:id:vegetaboo:20190128155527j:image


ーーーーーーーーーー

●セラピスト紹介


さきこ
1986年生まれ。
神奈川育ち、八王子在住。


18歳から10年以上過食症と連れ添う。
特別に大きなわかりやすい原因が見当たらず、改善方法に苦しむ。
31歳の時に五感セラピーと出会い、自分自身の感覚と向き合うことで過食症状が落ち着く。
現在は結婚し、やさしい旦那さんとやんちゃな犬と暮らしています。

 

f:id:vegetaboo:20190128160720j:image