アラサー女子のジブンさがし

アラサー女子の日常雑感日記です。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりであるく

さっき 選挙のために近くの小学校に行ってきた その道は いつもいぬ君と歩く道で 八王子に来て半年 ほとんど毎日のように歩く道 だけど ひとりで歩いたのは初めてだった 思っていたより遠く感じた 歩いても歩いても進まない感じ あ そっか この道に限らず 八…

久しぶりの労働

本日より開催のほぼ日『生活のたのしみ展』でアルバイトしてきました〜開催期間5日間の内、3日間お世話になります。今日は紅茶屋さんのお手伝いでした。 モノよりコト、コトよりヒトといわれる時代に、『お買い物を楽しもう!』をコンセプトに開催しているこ…

たぷたぷ

もう、すこし冷めて、ほのあたたかい感じなのだけれど、言葉にして記憶に留めておきたいから書いてみる。理性過多になりそう。気持ちで残せたらいいなあ。 先日、NPOのワークショップで久しぶりに子どもと遊んだ。本当は大人にワークショップをしないといけ…

日常雑感。

年明けからはじめた五感セラピーをお休みすることにした。やりたくてはじめたはずなのに、いつの間にか「ちゃんとしなきゃ」が大きくなって苦しくなった。あー、結局こうなるのか、と自分に呆れた。あー、でも、こうなるよね、と納得もした。 本当にやりたい…