アラサー女子のジブンさがし

アラサー女子の日常雑感日記です。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたのリセット方法は何ですか?

自分はこうだ、と思っても、それは簡単にブレる。 信頼している人に、好きになってもらいたい人に、そうじゃない、と否定されると、気にしないようにしようとしても、ずっと頭の縁にこびりつく。 所詮、他人の意見だ、気にしない、と頭でわかっていても、難…

【0530更新】ちいさなサロン、はじめます(*´-`)

五感セラピー20人チャレンジ٩( 'ω' )وを通して、 はじめてお客さまに施術をして、 半月に14人というハイペースで人に触って、 毎日のように誰かに触れていて、 疲れることもあったけれど、 すごく気持ちよかったんです。 まだまだ、技術的にも内面的にも 足…

自分にやさしくする方法

五感セラピーのカウンセリングは色で行います。頭で思う『今』ではなくて、心や体の『今』を知ることで、より効果的なケアをしていくためです。 方法はふたつあって、『カードカウンセリング』と『五輪色相環』というのもがあります。わたしはセルフケアのた…

向き合う

五感セラピーというものに出会って1年半ほど経つ。セルフケアのためにはじめたものに、いつの間にかハマっていって、人にやらせていただくまでになった。 2/1〜15までの約2週間で14人の方の心と身体に向き合わせてもらった。向き合わせてもらった、と言うよ…