アラサー女子のジブンさがし

アラサー女子の日常雑感日記です。

夏に至る。

ここ数年、この時期になると、ああ、もう今年が終わるなあと思っていた。

夏はあっという間に過ぎて、秋はほんと一瞬で去って、気付けば年末モードになっていく。

けれど、今年は素直に、ああ、もうすぐ夏が来るなあと思う。

暑くて、キラキラして、電車の冷房に震えて、日焼け止めを塗っても塗っても焼けていく、夏が来るなあ、と。

その感じが、すごくいいなって思う。

すごく好きだなって思う。

その感じを、ちゃんと味わいたくて、ぐっと見つめようとすると、指先からするりと抜け落ちてしまうのだけれど。

わくわくするような、そんな感じがする。

夏が来るね。

f:id:vegetaboo:20180620225851j:plain